作戦結果

こんにちわ。
たっぽり祭りでSR三つ目(双剣)をゲットしたJUBIAです。
剛ナナ撃退編での作戦ですが、失敗に終わりました。
投げ睡眠爆弾×5個では眠りませんでした。。。
(状態異常強化があれば寝たのかな?)
予備にと持参した睡眠タル爆弾を設置して思わず蹴ったら、なんと!自分が寝てしまいました(*ノД`*)オーニョー
仕方ないので、ガチでやったらやっぱり15分オーバー。
2度程やって、チケ10枚放出→証は5枚。
むむむむ。
地道が一番だと反省しました。
次回、普通のナナさんが来るまで素直に待ちたいと思います。
迎春祭で色々と行きたいのが山ほどありますが、私も3Gで忙しいので、毎日はONできません。
みんな、お腹空かせてるだろうなぁ(´;ω;`)ソーリー