3Gムービー

こんにちわ。
ホラー映画は大好きですが、お化け屋敷はNGなJUBIAです。
3Gの生態ムービー、皆さんはご覧になりましたか?
ブラキディオス編・・・あれは、絶対18禁です!R指定間違いなしです!!
私の大好きなアグちゃんが・・・アグちゃん・・・゚(*´□`)゚゚゚ウワーン
ムービー終了後、私は言葉が出ませんでした。
ちょっとじゃれてただけじゃない!
なのに、なのに、ヒドイっ!ヒドすぐる!!
物語の結末は別として、ムービーとしての出来は素晴らしいと思います。
ペッコ生態もお気に入りで何度も見ています。
3Dにすると、川の流れがとても綺麗です。
ガンキンは嫌いですが、アイルーが可愛くて再生率が高いです。
我が家の老アイルーも、ムービーは静かに見入っています。(2Dでね)
ムービーマニヤなので、これからのクエストで増えるムービーも楽しみにしたいと思います(w´ω`w)にょほっ