新しい仲間

こんにちは、Toshiyaです。
本日、うちの猟団に新しい仲間がやって来ます!!
誰かって?いえいえ、誰でもありません。人ではありません。
ネコです。
羽根ペンネコさんです!!
ハリセンネコさんが、うちの団に来てくれてから、
いつも一人でハリセンペシペシいわせて、部屋の留守を守ってきてもらいました。
今日から仲間が増えます。部屋に2匹のネコさんが。もう寂しくないのではないかと。
もう、会える事を考えると。ネコが二匹いるのを見ることを考えただけで、目頭が熱くなります。
僕は団にネコやらブタやら増やせるのであれば、いくらでも課金するんですけど。
(そうすると、他だと他人同士だから団員が課金するわけなく、団長ってだけで課金させる気か。
 って非難轟轟で。ならないんでしょうけど。うちとしては、チッって感じです(笑))
団部屋には、すごく思い入れがあります。
もはや、これはマイホームに似た感覚です。
大勢の団に入って、いきなり団部屋を利用している方もおられると思います。
それはそれで、便利な事でしょう。
ですが、うちの団は小人数な為、ひとつひとつ積み重ねて来ました。
この工程を味わえて良かったと思っています。
NPCであるネコを仲間と思える感覚はアットホームな団にしかない気がします。
それが人生の足枷になるかもしれませんが(笑)
なぜなら、どんな事があっても団部屋を消滅させる気がありません。
消滅するとしたら、フォロンティアの仕切り直しがある時くらいですね。
運営が僕たちから団部屋を奪う事がない限り、部屋は存続させます(キリッ)