FF15 モグチョコカーニバル

こんにちわ、Toshiyaです。

始まりましたね!
モグチョコカーニバル!!

え?急に?記事にしてませんでしたが、
遊んでました。FF15。クリアしました。FF15。
面白いゲームです。惜しい!と思う部分もありますが、その辺は別の記事にしようと思います。

で、大型アップデートでの
137300606758818f10234f40028

モグチョコカーニバル!!

いやーいいですね。
こういう取り組み。
嫌いじゃありません。好きですねぇ。
できれば、オルティシエじゃなくて、テネブラエや王都インソムニアでやれば
ストーリー進行具合とか関係なく皆さん楽しめたんじゃないかなぁと思うのですがいかがでしょう。

で、どうやら限定アイテム等がメダルで貰えるみたいですが、
マストなのは
特別宿泊券 50枚
VIP会員証 99枚
カーニバルステッカー 30枚
このあたりでしょうか。
180枚は必要なのですね!頑張ります!

メダルと引き換えでない物としては
限定各釣り具
料理レシピ2種
マリンスキャンパー杯
ウォータパレス杯
ですか。
こちらは何とか手に入れていきたいなと。

で、交換アイテムには武器強化素材もあるみたいですが
「揺るぎない螺旋角」がないんです。。。
むしろ、これだけが手に入ってなくて一番欲しいのに!!!
何本、鹿をハンマーでへし折った事か。。。
物欲センサーがここでも発動中で(笑)

楽しんで行きたいと思います。