世界樹の迷宮Ⅴ 第六階層③

本日も「世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て」。

LV上限を全て解放させたところで、第六階層の探索再び。
あら?
ついこの前まで赤いオーラだった黄色いスライム状のFOEが、青いオーラになってぅ。
これは……。

早速挑んでみます、FOE・栄耀の潜航者戦。
脚さえ縛ってしまえば、何も怖い事はなかった。
と、片っ端からスライム駆除したおかげで、その素材で防具を数個購入。

そして、最終ボスの星喰戦。
一瞬で撃沈された。。。
6つもパーツがあって、どれかが状態異常じゃないとフルバーストでフルボッコされるって、かなりメンドイ。

二度目の挑戦も虚しく、フルバーストボッコされ、撃沈再び。
うえぇぇぇ。
ここまで来れたことをヨシとするか。。。
他にも私を待っているゲームが沢山あるので、世界樹はここまでとします。
私は、諦めも早いの。