ビンゴNo18,No6クリアー

こんにちわ、Toshiyaです。

ビンゴが久しぶりに追加されました。
No18とNo19です。
img_2488
次追加されれば20枚近くのビンゴカードが追加される事となりますね。

しばらくビンゴ記事がありませんでしたが、
単純に停滞してただけとなります。

とりあえず、No18をスタートさせて。
img_2489

ラスボスというわけでは無いですが、コンスタントにクリアできて
img_2490

クリアーできました。
img_2491

この勢いで完全に止まっていたNo6を
IMG_1911

勢いに任せてクリアー(笑)
使用ツムはマリーです。ご参考までに。
フルアイテム使いました。使わないと無理でした。
img_2492

オズワルドがスキルMAXに!!!
img_2493

これで残るは
No9 オレンジ
No13 オレンジ
No14 レッド
No15 オレンジ(未開封)
No19 オレンジ
の5枚です。

No14はレッドなのですが、なかなかどうしてフルアイテム無では厳しそうです。
今のところ、ビンゴのクリアにはラスボスミッションにフルアイテムを使ってきた位でしょうか。
なんとか、最後のミッションまではアイテム無で挑んでますが、この5枚は厳しいです(笑)

また進んだら記事にしますね。