2月 新ツム追加 20連ガチャ!

こんにちわ、Toshiyaです。

2月の新ツムが追加されましたね。
夜中に開始されるのではないかとドキドキしていたのですが、
後日追加となりました。

IMG_1599

IMG_1600

えーと、シンデレラじゃなくてブライドラプンツェル?
はて、ブライドは6月でよくないですか?
キングダムハーツ感覚じゃないですけど、シンデレラ、白雪姫、オーロラ姫はセットな感覚がします。
このタイミングでシンデレラ投入しないんかい。
既にラプンツェルはいるんだし、無理矢理追加しなくても。。。

とりあえず、今回は確率があがったかもしれんということで、
まずは、同じくツムツムにはまっている、うちのメンバーの結果から

①セバスチャン
②パスカル
③マリー
④オーロラ姫
⑤白雪姫
⑥オーロラ姫
⑦パスカル
⑧ロッツォ
⑨ブライドラプンツェル
⑩マックイーン
⑪エンジェル
⑫ミス・バニー
⑬オーロラ姫
⑭ミス・バニー
⑮ラプンツェル
⑯ミス・バニー
⑰野獣
⑱パスカル
⑲白うさぎ
⑳セバスチャン

いや、大して。。。
不安がよぎりますな。
そして、おいら!!

①アリエル
②マックイーン
③オラフ
④白うさぎ
⑤ブライドラプンツェル
⑥ウッディ
⑦オーロラ姫
⑧スティッチ
⑨パスカル
⑩ベル
⑪エンジェル
⑫ベル
⑬白雪姫
⑭ラプンツェル
⑮オラフ

IMG_1601

IMG_1602

IMG_1603

なんというか、そんなに上がってない。
上がってるかもしれないけど、も少し上げるべきじゃないかと。

とりあえず、17回目に、もいちど来たかもしれないけど(笑)
すでに三体当たったんで、15回目でストッピング。

来月も不安だのぉ(笑)