キングダムハーツ アンチェインドキー

こんにちわ、Toshiyaです。

進めてます。
キングダムハーツ アンチェインドキー。
最初はあんまり引き込まれませんでしたが、
だんだんと面白くなってきました。

チームリーダーも務め、頑張っております。
週間LUXランキングは三桁が限界w

IMG_1209

残念なとこはいくつかありまして(笑)
ポチポチゲーにありがちなシステムなんでしょうが変えてほしかった部分がいくつも(笑)

まずはメダル。
なんかフレンドガチャでは全て手に入らなそうだなと。
レイズガチャでしか手に入らないメダル等があるのはやめてほしかったなぁと。
そのあたりは、ツムツムを見習ってほしいというかツムツムが一歩も二歩もゲームとしては先を行ってる気がしますね

ちゃんと星3は全て無課金で手に入って欲しいなと。
てか星3とか星5とか、どこも同じシステムですね。目新しさがありません。

で、アルバム。
メダルのアルバムの最初はなぜかワッカw
ワッカは嫌いなわけではないが、ソラとか王様とかじゃないのかと。
No1の数字が大事でもなんでもなく、もっとねーのかと(笑)

あと出てくる敵のアルバムがない。
ウォーレンレポートならぬジムニーレポートはどこいったのかと。
ジムニーレポートじゃないにしてもね。代わりのものは?的な。
ゲームってさ。そういうとこなんじゃないかなと思うんですよ。

ヘルプには強ボスの紹介があります。
こういうの欲しいなぁ。
IMG_1201

IMG_1202

とりあえず、ストーリーを楽しみたいので進めます。

ワールドはこんな感じ
IMG_1169

IMG_1180

IMG_1206

IMG_1219

IMG_1221

こういう部分はキングダムハーツ。
楽しんでいこうかなと。