コロシアムとかいろいろ

こんにちわ、Toshiyaです。

コロシアムも進めてみました。
シドコンプでございます。
どうやら階級ランクの5までクリアすると綺麗にシドがコンプされますね。
階級6は999まであってやりこみ好きな人用のようです。
自分はいいです(笑)

IMG_1189

IMG_1190

レベルUPするとおなじみのシステムAP回復
レベル100です

IMG_1172

ちなみにレベルUpやらいろいろ進めると色々な称号が貰えるようです。
IMG_1192

IMG_1179

IMG_1173

IMG_1218

なかなかですね。
けっこう進めてるかもw

あとレイドボスがおりまして、
戦って討伐すると報酬が。
IMG_1181

亜種なんかもいるようです。
亜種ってw
IMG_1183

少しずつですが進めていきます。
とりあえず、ストーリーにはとっても期待してます。
その為に遊んでるといっても過言ではないので。