シアトリズム ドラゴンクエスト クリア

こんにちわ、Toshiyaです。
クリアしました。
シアトリズム ドラゴンクエスト。
前回、下位をクリアしたので
残りは上位だけとなってまして、見事にクリア致しました。
クエスト(チャレンジ)の難度はとても良いですね。
全てのクエの難度も変えれるので、上手じゃな人でも
最後まで遊べると思います。とっても素晴らしい。
残念なのは、すごろく場。
難度が固定な上に、ステージが51まであるとか。
めんどくさいよ。
しかも一度クリア報酬をとったら、同じすごろく場で二回目クリアしても報酬無し
カードとかでいいからあってしかるべきでは。
あと、9999までゴールド溜めれるのはいいけど
99の端数は無意味。常に変な数字になるだけ。
上限9900でよかったんじゃないの?
と、すごろく場に関しては、首をかしげるだけなので
25ステージクリアしただけで満足。
今更、レベル1の仲間もいらないし。
やり込みたい方向けでしょう。
てことで、これにて
シアトリズム ドラゴンクエスト は完了。
それなりに楽しめました。