メタルマックス2リローデッド(MM2R)⑥

こんにちわ、Toshiyaです。
残りの賞金首を倒しながら、ラスボスを目指す。
街に入って、いきなり戦わされて全滅を喫した「きゃたつラー」
エンカウントして、まぁ手ごわかった「ぐんかんサウルス」
全然ダメージを当てられない「ホバリング・ノラ」
倒すことを諦めた「カミカゼキング」(笑)
ここまで来ると、なかなか戦略も練れて楽しいのなんの。
で、
白兵戦の集大成
デッドブロイラー。
なんで戦車で戦わせてくれないの(笑)
でもまぁ、サブクラスまであるし、
やり込み要素も増やしてますので
きちんとキャラも育ててね。って事なんでしょう。
でも辛い。
きつ過ぎでしょ(笑)
やはり四天王は強かった
ラスボスは普通に楽しめました。
まだあんのかよ。って思いましたが
このしつこい感じが古き良き展開ですかね(笑)
とまぁこんな感じでクリア!!
次遊ぶゲームが
3すっとばして4に入る感じです。