今月のねこぱんち

こんにちわ。
さようならとおかえりで胸いっぱいのJUBIAです。
さて、今月の「ねこぱんち満開桜号」。
今月の付録は、なんと!特製カードです!
いつもはシールとかポストカードでしたが、今回はちびワルにゃん達のコレクションカードのようなものです。
【今月号の推しネコ!】
■フテねこ エンマ様(著:きっか氏)
単発読み切りなのが非常にもったいないそのクオリティ!!
しょぼにゃんも良かったけど、エンマ様もカワイイ♪
連載を熱望します!!
■きょうのらすぼす譚(著:柿生みのり氏)
ラスボスさん、意外とモテるんです。
■ちんまりチロQ(著:たじまタジ子氏)
チロちゃんに、内緒のお話は禁物!
お母さんは大変です。
■江の島ワイキキ食堂(著:岡井ハルコ氏)
待ちに待った新章がスタートしました。
サンタさんもいい味を出していましたが、なんといってもクッチャクッチャとガムを噛んでいるトナカイさんが可愛い。
■ある日チョーミーと(著:藤野ニコ氏)
再び、三井とメルメルの登場。
この組み合わせがなんとも好きです。
■まねきねこ不動産(著:空乃さかな氏)
うさ耳を付けたビリーがカワイイ。
ビビリーじゃないよ? ビリーだよ。
さてさて、今月号で「キジトラ猫の小梅さん」がしばらくお休みとなり、「クラーヴェイの鍵」が最終回(新章がある?)、「猫色ぱれっと」も最終回となりますが、来月号にはなんとっ!「キジトラ猫の小梅さん」のほしのなつみ氏による「猫侍」が始まります!!
ドラマを見ていただけあって、非常に楽しみにしております。
そして、念願のねジこも、ちぇんじあっぷして帰ってまいります。
いやぁ、まだまだねこぱんちも購読せねばなりません。