GAMES WITH GOLD 第40弾

今回の無料ゲーム
『Brothers: a Tale of Two Sons』です。
スウェーデン人フィルムディレクターJosef Fares とトップレベルのゲーム制作会社 Starbreeze Studios が
描く壮大なファンタジーの世界。
旅する兄弟 2 人を導いていこう。
兄弟を同時にコントロールしていく、まったく新しい形のシングルプレイヤーモードでの協力プレイ体験。
パズルを解いたり、様々な場所を探検したり、
ボスとバトルを繰り広げていきます。
との事
これ、ストアをボーって見てた時に気になったゲームなんですよね。
落とすだけ落としておこうかな。
Xbox One では「IDARB」
自分はまだ、Oneを持ってないので、紹介しないか
サラッと流してます買う事があればお世話になるかもしれません。
持ってる方はぜひ!
正直、いまのところOneを買う予定がありません。
ゲーマー目線では、充実してきたのでしょうが、
自分的にはまだ、購買意欲がないのです。
既に買ってバリバリ稼働してる方から見ると「何でよ。」
って思うかもしれませんが、世間的にはこんなもんじゃないかな。
と思います。
今回も ぜひダウンロードを、お忘れずに!!!