メタルマックス2リローデッド(MM2R)④

こんにちわ、Toshiyaです。
なんやかんやで最初の四天王のスカンクスを撃破し
ミシカも仲間に加え、いよいよ最終パーティが完成。
イスラポルトに。
中盤は、ここが拠点になる事間違いなし。
その前に、壁とか色々戦うやつが出てきて
全然倒せない展開に。
いや、壁とかわかんなかったっす。
濃縮メチル(いつかなくなる)
着ぐるみゲージツ
犬のたまに出る体当たり
だけで戦い撃破するという意味わからない戦いを繰り広げ、
ガルシアには全く歯が立たない。という悲惨な結果に。
詰んだなー詰んだなー
とか思ってました(笑)
で、後にわかるんですけど、
壁系は、鉄球等の打撃武器。
ガルシアにはDDパイナップルの「みだれなげ」
が有効です。
詰まってる方はぜひ、お試しを!
で、やっとの事先に進んだと。