ボーダーランズ ダウンロードコンテンツ①②

こんにちわ、Toshiyaです。
まずは
ボーダーランズDLC1 「The Zombie Island of Dr. Ned」
まだまだ遊び足りなかった、おいらは
DLC1をダウンロードしました。
あまりいないかもですが、
これから遊ぶ人に向けて説明すると
バイオみたいな感じではありません。
迫りくる足の遅いゾンビを倒しまくるコンテンツです(笑)
自分、ホラーゲームは苦手で遊ばないのですが、これは楽しかったです。
ボリュームも面の数も丁度よく
ファストトラベルが無いのがざんねん位です。
メインのキャラクターも絡んでくるので、
なるほどな。って感じでした。買って損はありません。
次は
ボーダーランズDLC2 「Mad Moxxi’s Underdome Riot」
これは課金必須コンテンツです。
倉庫のあるなしで、楽しさがあ大分違ってきます。
ぜひ、買って楽しんで欲しいところです。
コロシアムは、大人数で遊ぶコンテンツかな。と
友人と二人で遊ぶと、なかなかキツク。
一度の時間も長いので、社会人にはちと大変ですたい(笑)
もう少し小分けにして頂けると助かったのですが・・・
兎にも角にも素敵なダウンロードコンテンツです。
明日はダウンロードコンテンツ3の記事を!