ボーダーランズ クリア!!!

こんにちわ、Toshiyaです。
さぁいよいよボダランもラストを迎えました。
記事的には半年もかかりましたが、1か月ほどでここまできてしまいました。
友人と二人で少しずつ進めよう!なんて言って、
ガンガン進めちゃって、あっという間にラスボスまで行ってしまいました。
ソロと協力では難度が全然違いますね。
圧倒的に協力が面白くワイワイできます。
中盤あたりに出てくるNew Havenがストーリー上、拠点なのでしょうが
DLC2をダウンロードしていたので、ほぼコロシアムの倉庫前が拠点でした(笑)
人型のエイリアンも出てくると、
人と交戦してる面も出てきて、世界観MAXな感じがします。
生物、人間、エイリアン。
惑星パンドラですねぇ
ラスボスもネタバレになりますが、巨大生物になっていて
ラスボス感があり、とってもグーでした。
最後の方には、この 世界に6人しかいない異能力者”セイレーン”の一人
新しいキャラも出てきて次回作を感じさせる雰囲気。
倒した後も、この世界で遊びたいと思うゲームでした。
CLAP TRAPは可愛い奴ですね!!!
明日はダウンロードコンテンツの記事を!