ボーダーランズ ダウンロードコンテンツ③

こんにちわ、Toshiyaです。
ボーダーランズDLC3 「The Secret Armory of General Knoxx」
このコンテンツは買う気が無かったのですが、
ダウンロードコンテンツは友人も買ってないと一緒に遊べないし、
難度が高いとの事だし、相棒がいないと無理だなーと思ってました。
ですが、新作
「ボーダーランズ プリシークエル」のプレイヤーキャラで
Athena(アテナ)が登場するとの事で、そのキャラはDLC3で出てくるキャラだと。
なに!!ぬに!!!
それは、会っておかないと。
「アテナを救出した」という実績もあるのか!
この実績を取るまでは頑張ろうと、心に決め一人で
パンドラの地へ舞い戻る事となったのです。
やはりファストトラベルが無いのがイタイ。
進めていくと目的地まで遠いし。つらいなーと・・・
でも頑張って実績を取るとこまで進め。
アテナ、また会おうぜ!とセリフを決め(笑)
いずれ、この地にまた帰る事が出来る様に
やれる事を残し、ボダラン新作にコマを進める事にしました。
ボダラン最高!!!!