最近のゲームニュースから

こんにちわ、Toshiyaです
最近のゲームニュースをかいつまんで、いくつか。
「グランドセフトオート 1人称視点追加」
喜んでる方が多いですね。
というか、もうこの1人称視点は当たり前ですよね。
日本では未だ、この視点が嫌な方も多いのではないでしょうか。
モンハンが普及したせいもあるのかな。
海外でモンハンが流行らない理由もそこにあるのかなと。
僕はボダランのおかげで慣れました。
友人の中にも、この視点を毛嫌いしてる人もいるので、慣れないと無理だろうなぁと思います。
選べるのがいいとは思いますが、FPSでは自キャラが画面にいたら邪魔ですね。
今はもう、そう思います。
「マリオカート8 追加コンテンツ配信」
追加コース配信はいいですよね。
キャラはマリオとピーチ大杉じゃね?
追加で金出させてリンクはまだしも、マリオとピーチが追加って
どうなのかと思う。
そこはチンクルとネコ目リンクとかだと良かったのに。
「ボダラン プリシークエル発売」
余計なシステムいっぱい積みましたけど(笑)
まぁいいです。それなりに面白いんで。
ソロでどこまでいけるかな。
頑張ってみよう!て感じです。
「モンスターハンター4G」
アマゾンのレビューも荒れてますね。
たくさん売れてるから正義って訳じゃない。
というか、まともに考える方が沢山いて良かったです。
もうギルクエやら発掘武具やらが概ね好評なのかと思って
遊んでる側も、もうダメだと思ってんで、同じ考えの方も沢山いて良かった
と安心しました。
「下手だからだろ、下手くそ乙」とか言う方はどうぞどうぞ。
そういう方は、フロンティアに行って頂ければと。
4G買いましたけど、封印しました。
もう、一人で遊ぶのめんどくさい。友達となら遊ぶかな。
もう悲しいけど5出ても考えます。