新・世界樹の迷宮2

こんにちわ。
新作の発売予定にワクワクが止まらないJUBIAです。
さて、「新・世界樹の迷宮2」が今年の冬に発売されるようですね。
メチャ楽しみです。
今プレイ中のペルソナQは、P4で2周目をしようと思っていましたが、なんとか間に合いそう。
しかしながら、開封を待っているブレイブリーデフォルトやテイルズ、初めて手を出そうとしているペルソナシリーズ、そして10月発売のMH4G・・・。
何かと忙しくなりそうです。
MH4Gは、WiiUだったら即買いを決め込むところですが、3DSのみという事なので、触手がイマイチ鈍いところ。
発売ギリギリでもいいから、WiiUでも同時発売しないのかしら?