THE BOOM 解散

こんにちわ、Toshiyaです。
THE BOOMが解散すると聞いて複雑な心境となりました。
自分はブームが好きでした。
物心ついた時に島唄が流行り、好きになり、
ヴィジュアル系の曲にハマるまでブームの曲を聴きまくってました。
最近はめっきり聴くこともなくなり、
買うこともなくなってました。カラオケで歌わなくなりました。
今、「時がたてば」を聴きながら書いてます。
この曲が大好きです。
若い頃聞いて、こんな良い曲をありがとう。と思い
歳をとった今、この曲を聞くと深く入り込み涙が出そうです。
真夏の奇跡が大好きです。
有罪が大好きです。
ブランカが大好きです。
帰ろうかなが大好きです。
そばにいたい。です。
TROPICALISM -0° までの曲、全てにほろ苦い思い出が結びついてます。
今度、歌います。気持ちを込めて。
自分のそばには沢山の素敵な歌があるので寂しくありません。
今まで、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
Mステで初披露した「手紙」は、挑戦的であり革新的だったと思います。