BOX満タン

こんにちわ。
雪が融けると、帰宅時のツルツルが怖いJUBIAです。
出勤時に気温がプラスで、前日まで降った雪が融けていると、帰りが不安になります。
さて、本日は「パズドラZ」。
体験版からのデータを引き継いで遊んでおります。
めっちゃ楽しいです。
最初はコンボなんて運任せでしたが、やっている内に2連~3連は狙えるようになりました。
かなり考える時間が必要ですが(;´▽`A
木の神殿のホウライを倒し、次のダンジョンへと向かいましたが、カワイイモンスターの卵をGetするべく、キラゴン狙いでずっと同じ所に留まっております(´・ω・`;)
我がパーティーは、ヴィジュアル重視です。
進化で分岐があると、とても悩みます。
最終進化の姿が分かればいいのですが、早く図鑑が欲しい。
お父さんから毎日もらえる「おふだ」。
何気なく使ってみたら、敵が強い強い(´A`。)
しかも「おふだ」は使い捨てなので、一度使ったら消えてしまいます。
「絵馬」は消えないようですが。
手持ちのモンスターBOXは、20匹まで持ってられますが、卵を孵化させていると全然足りなくなります。
可愛くないモンスターから次々にお別れしてますが、ポケモンみたいに、預けられるシステムはないのかしら?
それとも、ストーリーを進んでいけばその内あるのかな?
本家のパズドラでは、モンスターBOXの拡張があるみたいですが・・・。

今日もキラゴン狙いで頑張ります(*ΦωΦ)ノ