メガりんチップ

こんにちわ。
三連休で、少し早いクリスマスの御馳走を食べたJUBIAです。
ちょっぴり食べ過ぎて、体重増加が+1~2kg(。 ̄□ ̄)ツ
イヴとクリスマス本日は質素にいかねばなりません(゜-Å)
さて、本日も「パズドラZ」。
エルドラドのアラクレ火山を終えたところまで来ました。
いよいよ、火の神殿です。
緋天龍・エルドラドは、かなりの強敵のようで、今のPTではちょっと不安。
とりあえず毎回、2~3コンボを狙うようにして後は運任せ(´-ω-`;)
3色ドロップのダンジョンだと、これでも10コンボとかいきますが、全色ドロップだと、余程運が良くないと精々5コンボ。。。
なるべく進化前でLVMAXにしてから進化させようかと思ってましたが、そろそろ進化させなくてはキツイかも・・・。
進化させるにしても、メガ・りんりん隊のチップが大量に必要で、LV上げがてらチップ収集にしばらく籠ることにします。
今日は水曜なので、曜日のおふだでメガ・アワりんのチップ収集に行ってきます。
まだ3エリア目ですが、12エリアまであって、しかも裏ダンジョンまであるとは、かなり長い事遊べますね。
卵を孵化させる時、一気にLV10で爆誕、LV20で極誕となりますが、爆誕・極誕時のLVが上がっていく時がとても爽快(*ΦωΦ)