木。。。

こんにちわ。
パズドラドロップグミを食べてみたJUBIAです。
ちゃんと紋章が刻まれてるのがGood!
普通に美味しかったです(^q^)
完全球体ではなく、平べったかったのが少し残念。
ぎじゅちゅ的に無理だったのかな?
さて、本日も「パズドラZ」。
昨日の深夜0時過ぎ、メガ・ヒカりんのチップを回収しようと曜日のおふだを使おうとした時、しばらく使ってなかった我が闇PTを確認すると、LVが弱い弱い。
(一番強いのでLV20、残りは一桁~LV10台)
メガ・りんりん系は、初級ステージだとBOSSでしか出ないので、雑魚として出てくる中級ステージにいつも行ってましたが、今の闇PTのLVだと中級は無理っぽいので、来週までスルーすることにしました。
今一番困っているのは、「木」のPTで見た目がカワイイのが少ないことです。
モリエット(本命)
ウッドバーン(本命→フォレストバーン)
トイケラトプス
タウロスデーモン(仮本命)
メガ・モリりん
最後まで使おうと思っている本命が2匹しかいなく、他は全部一時的なモンスター。
メガ・モリりんがいる時点で残念PT。
(りんりんカワイイんですけどね(゜-Å))
火・水・光・闇は全員本命モンスターで固めていますが、木だけが仮PTのまま。
いつかカワイイ(カッコイイ)モンスターに出会える事を待ち望みます。