パズドラZ つづき

つづき
なぜ、まわすのに二の足を踏むかというと
このZボックス。1回まわすのに5000エナジーと言われたのですよ。
ちなみに今の全財産 10万エナジー
たった20回で枯渇ですよ。恐ろしや恐ろしや
前に1度だけ回した時、出てきたのは
「ガラムのエッグ」だったのです。
ええ、いつでもとれる「ガラムのエッグ」
5000エナジーという大枚はたいてですよ。
トラウマです。
しかし!そうも言ってられない!
マーメイドを手に入れなくては!
そして僕は50000エナジーを入れレバ―を下ろす。
①モリガノンのチップ
②カットラスのチップ
③レイスのチップ
④エクスソフィアのチップ
⑤ディアボロスのチップ
⑥レヴィアのチップ
⑦ワルりんのエッグ
⑧カラドラのおふだ
⑨碧星・イフリート
⑩蒼星・ファフニール
なんかキター!
マーメイドいないけど、なんかよさそうな感じ。
テンションがあがってしまったおいらは
「しゃあ!次こそマーメイドじゃあ!」
パンドラの箱に手をかける。
最後の50000エナジーを入れレバ―を下げる
①ヒカりんのチップ
②モリゴンのチップ
③モリガノンのチップ
④シェイドのチップ
⑤テュルフィンクのチップ
⑥ティーチのチップ
⑦シャードランのチップ
⑧クーンのエッグ
⑨ゴルドラのおふだ
⑩サファドラのおふだ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
orz