3卓会議 外伝

ここはとあるBAR。
今日も3卓では、とあるモンスター達が酒を酌み交わしていた。
メンバーは
オオナズチ、ウカムルバス、キングチャチャブー
の三匹
    オオナズチ「おい、向こうの七匹帰ったみたいだな。」
   ウカムルバス「ギャーギャーうるせぇよな」
キングチャチャブー「全くだ」
    オオナズチ「ギギネブラのやつ、自分の端材が出てるの知らないのか?」
   ウカムルバス「誰も興味ないんだろ」
キングチャチャブー「全くだ」
    オオナズチ「ドスガレだって紫鱗出てないけど、一応出演だろ。」
   ウカムルバス「桃ヒレも紫鱗もない事が気に入らないんだろ。」
キングチャチャブー「全くだ」
    オオナズチ「一番の問題は俺たちだろ。」
   ウカムルバス「ああ。」
キングチャチャブー「全くだ」
    オオナズチ「俺は三すくみだったんじゃねーのかよ。俺要らない存在?」
   ウカムルバス「お前もそうだが、俺なんか対となる奴が出てんのに俺は?」
キングチャチャブー「・・・・」
    オオナズチ(はっ!?)
   ウカムルバス(はっ!?)
    オオナズチ「すまん、チャチャブーの存在すら微塵も感じさせないよな。今作。」
   ウカムルバス「そうだよな、おまえあっちのグループに行かなくていいのか?」
キングチャチャブー「ああ。気にするな。もはや涙も出ない」
キングチャチャブー「俺たち、チャチャブーの存在は必須なものと勘違いしていた。 
          前作でネコにも代わる存在まで大きくなり、需要があるのかと思っていた。 
          しかし、そうじゃなかったようだ。 
          今一度、ゼロからやり直すよ。チャチャとカヤンバと共にいずれ表舞台に戻る」
         
    オオナズチ「もちろんだ。その時は俺たちもさ。」
   ウカムルバス「さぁ。飲もう」
彼らの夜は終わらない。