初・村テオ

こんにちわ。
彼岸島がドラマ化になって楽しみなJUBIAです。
コミックを愛読しておりましたが、映画版ではキャストが全員ピッタリあってましたね。
特に雅役の山本耕史さんと、お兄ちゃん役、水川あさみちゃんはハマっていたのではないでしょうか?
ドラマ版での主役・明役の白石隼也さん(仮面ライダーウィザードですね)、ちょっと細すぎる気もしますが、ちょっぴりファンなので応援します。
ユキと冷も合ってる気がします。
雅は・・・ただキモイだけじゃないっ!(# ゚Д゚)つ
こちらの地区では、明後日から放送なので今からとっても楽しみです♪
さて、本日も「MH4」。
テオさんの獄炎の龍鱗、足りないのは1個だけでした。
村クエのテオさんに気合を入れて行くことに・・・。
集会所で複数人でやった時は気にならなかったけど、ソロだと剛ナナを思わせる感じですね。
ただ、泣きながら連戦を強いられたあの剛ナナと比べると、慎重に立ち回ればまだこちらのテオさんの方が隙があるので、テンパらなければ大丈夫のように思います。
しかしながら、爆破やられ中に空中爆破で1乙(´A`。)
1度の戦いで、龍鱗Getできたからよかったものの、これまた連戦したくないモンスですなぁ。
さぁ、次は何を狩ろうか。