直接っ!!

こんにちわ。
本日は老ヌコ様の定期通院で、遠路はるばる大学病院へと行ってきたJUBIAです。
待合室のロビーでは、マナーのなっていない飼い主さんが多いです。
イスの上に犬を座らせるなっ!
「待合室での注意事項」に書いてんでしょ?!
糞gっ!!
my sweet 老ヌコ様が入ったキャリーケースに犬を近付かせるなっ!
リードは短く持てって「待合室での(ry」に書いてんでしょ?!
糞gっ!!
香水プンプン匂わせて来るなっ!
私でも鼻が曲がりそうなのに、嗅覚が鋭い犬猫にとっては地獄でしょ?!
糞gっ!!
診察が終わってぐったりしている犬の写メをバチバチ撮ってる人。
「○○ちゃんの闘病日記」ってブログですか?
カワイソ・・・。
他人の犬の座り方が面白いからって、その飼い主さんに承諾を得ずにバチバチ写メ撮ってる人。
当の飼い主さん、ムッとしてるの気付かないの?
本当に色んな人がいます。
残念です。
さて、本日は・・・「MH4」。
任天堂ダイレクトでMH4が特集されてましたね。<(*ΦωΦ)>
メッチャ楽しそうじゃないですかぁ♪
ガララアジャラとか早く戦いたいものです。
一番心配していた高低差アクションも、出来なくても狩りは出来ると聞いて一安心です。
あんなトゥームレイダーみたいなプロ級アクションは、私にはとてもとても・・・。
でも、慣れるのかな?
今回の新作は、モンスターの名前が覚えにくそうです。
ゴマ・アガラ?ゴア・マガラ?ゴ・・・ゴ・・・あぇ?
今のところ、ケチャワチャしか正確に覚えられていません。
もう今週末なんですね。
しかしながら、今週末は1ヶ月遅い墓参りで実家へ帰省するので、連休明けにプレイすることになりそうです。