上級クリア目前

こんにちわ。
タンブラーがダダ漏れで困っているJUBIAです。
以前に購入していたMH仕様のタンブラー。
自家製の甘くないカフェオレを入れて出勤。
・・・バッグの中で漏れてぅ。。。
他のタンブラーでも、注意事項として「密閉容器ではありません」と記載があるようなので、バッグの中で持ち運ぶのには不向きだそうです。
それじゃ、どこで使うの???
さて、本日も「立体ピクロス」。
上級コースのLV10に達しました。
あと少しで全問パーフェクトっ!
さすがにここまで来ると、問題も難関続き。
パーフェクトタイム20分も、あっという間に過ぎていきます。
必勝法を使っても、制限時間内に完成しないことも・・・。
左右対称だったら簡単なのに。
何はともあれ、全クリするのが段々と名残惜しくなってきました。
やっぱり、ピクロスは楽しいものです。
が、これが終わったら新・世界樹の続きが待っているので、休むヒマもありません。
あぇ?
ソリティ馬、任天童子も残っているじゃない?!
これは・・・またいつか再開したいと思います。