カエルの為に鐘は鳴る

こんにちわ、Toshiyaです。
僕は、あらゆるゲームを遊ぶのが好きなので、色々なゲームに手を出しています。
今回は、3DSでバーチャルコンソールでダウンロード可能となったゲーム
「カエルの為に鐘は鳴る」
評価がすごく高い。星5個!
マジかと。
どうしても気になったので遊ぶ事としました。
総評として 面白いです。はい。
アクションも難し過ぎる事なく謎解きも適度。
テンポよく、あまり詰まることなく遊べるのではないでしょうか。
62.9:408:306:0:0:IMG0216:center:1:1::0:
あのマザーを作った方もゲスト出演(笑)
ゲームって、これくらいのボリュームと、これくらいの丁度良さでいいのかもしれませんね。
66.1:408:306:0:0:IMG0217:center:1:1:THE END:0:
最後までノンストップ。
良いゲームというものを再確認した作品。