MH3G 中間報告

こんにちわ、Toshiyaです。
ガンランスで始めたトライGも無事、村クエをほぼクリア致しました。
村長のキセルを頂いたので、ガンスを卒業させて頂きます。
85.1:800:600:0:0:IMG0211:center:1:1:ギルドカード1:0:
いやー辛かった(笑)
面白くはありましたが、やはり慣れてないので扱いが難しかったです。
英雄の証明クエストを残してますが、まぁそこまでガンスでやらなくていいやと(笑)
縛りプレイみたいなもんでしたので。
ここからは大剣、スラアク、太刀を解禁とする事にしました。
まずは大剣、スラアクの作成にとりかかってます。
最終強化 各10本を目標に頑張っていこうかと。
76.1:800:600:0:0:IMG0210:center:1:1:ギルドカード2:0:
太刀はイベント武器を全て作成していこうかなと考えています。
もちろん、サメランスも作ります。でもランス系はしばらく担がなくてもいいかな(笑)