アイテムボックス

こんにちわ、Toshiyaです。
さて、極海が大した事なく、中級モンスが1種類しか追加されず、
ポカラドンに興味を無くし、一年も準備してきて無駄な金投じて
イクシオンサーガ エピソード0になる日も、そう遠くないと思った矢先。
工房を見てみると、新しい武具が追加されてました。
おー大分インフレが進んでるなーと作る気は全くないが、素材を見ると
見慣れないものが。
「竜骨(特)」
Σ(・□・;)
まじか!!!!!
普通の素材も追加されてるのか!!!!
これは行かねばと。
キノコクエの密林に。
ランポスから剥げば、見たことのない素材。
モスからも、新しい素材。
アプトノスから竜骨特が!!
おお!!!
最もテンションが高まった瞬間。
これは、採取だけは楽しいかもG級。と思いました。一瞬だけ。
そう一瞬は。
クエから帰り、アイテムボックスを覗き込む。
竜骨だから竜骨大のとなりにあるはず!!!!!
ない。。。。。どこにもない。。。。。。
あった。G級素材まとめられて、キャラバン前。剛紙の後ろ。
Orz
いや、ありえないだろ。
適当すぎだろ。
特異個体素材の後ろでもない。
いや、もういいわ。
集める気も無くなったわ。
所詮フロンティアですた。