ポカラ丼

こんにちわ、Toshiyaです。
先日、珍しくフロンティアに行ってきました。
団員の皆に、ハリボテ極海を見せる為に一時的に
ハンターライフに入っいたので、せっかくだから戦ってみようかと。
さて、どんな感じ何だろう。
ポンデと、どう違うんだろう。とちょっとワクワク!
(ポンデとはロアルドロスの事です。某ライオンに似てるからです。
どうやら、こう呼ぶ人は結構いるみたいですね。
モンできのアンケートで、出てました。)
さて、ポカラドン登場。
おお、けっこうデカイ。
え?
あえ?
ロアルドロスと比べるには、ロアルに余りにも失礼。
というか、かなりのクソモンス。
あいかわらずの当たり判定の広さ。
わざわざキャラの上に飛んで来る雪玉。
使いまわし、及び対策スキル無しの落とし穴。
強くすればいい。
としか考えてない小学生が企画するLevelのシロモノでした。
上級者に向けてと、廃人に向けては違うと実感出来るモノ。
これで、数万人の人が金を払うに値すると思ってるのだから残念。
自分には理解できないが、楽しんでる人は楽しめばいい。