総選挙

こんにちわ。
我が家の老ヌコが、最近鼻が詰まり始めて心配なJUBIAです。
呼吸する時に、プスープスーと音がしたり、寝ている時はイビキがパない。
猫風邪?鼻炎?まさか・・・っ?!
しかしながら、食欲は普通だし、オヤツも食べ、猫タワーの頂上にも登るし、呼吸以外はいつもと同じ。
ということで、道中ギャースギャースと鳴きわめきながらも、病院へ連れて行きました。
結果・・・単なる猫風邪。
されど、長引くとあまり宜しくないようで、お注射と点鼻薬を頂いてきました。
万が一、鼻筋?当りが腫れていたら、即入院コースだったそうです。
好き嫌いが多くて、最近も今のフードに飽きてきたらしく、小食気味だったところに、歳のせいか免疫力も低下していたのかもしれません。
少し痩せ過ぎだと言われたので、缶詰の頻度もあげて体重回復したいと思います。
(余り缶詰に頼ると、缶詰しか食べなくなるのが怖いけど・・・)
さて、本日は「ファンタジーライフ」。
レベルファイブのキャラクター人気投票があります。
~6/24(15時頃)1日1回ずつ投票できるそうです。
シリーズ作を1作とすると、全15作品のキャラ100名からの投票。
さてさて、我がファンタジールの世界からの候補者は・・・
[投票キャラ 10名]
■クルブルク
 チョウチョ
 エリック
 ラウラ
 メグおばさん
■ポルトポルト
 オリビア
■ダルスモルス
 ルーザ
 オデオン
■コモリヴィ
 ダヌータ
 ピーノ
■他
 ノーラ
まさかのピーノとダヌータ(森の熊さんチックな巨大精霊)が参戦していたとはっ!!
ピーノよりも、ギガガビトかレルナの方がよかったんじゃ・・・。
私はもちろん、オデオン様一択です♪
(ギガガビトがいたら迷ったカモ・・・)
極一部で不評なチョウチョですが、ファンタジール勢の中ではやはりダントツ人気なのかな?
ノーラもファンが多そう。
6/4に中間発表があるようなので、楽しみにしたいと思います。
毎日投票をお忘れなくっ!!