MH4 発売日決定!!

こんにちわ、Toshiyaです。
ついにMH4の発売日が決定しましたね。
発売日は9/14日(土)です。
Nintendo DirectやCM等で発表され、3か月先だというのに
待ちきれなくなってる方も多いのではないでしょうか?
オリジナルのニンテンドー3DS LLも発売されるようで
ゴア・マガラブラックはカッコよくアイルーホワイトはかわいいですね。
雑誌やPVやらCMやらで登場するモンスターも判明してきました。
ドスランポス・ドスジャギィ・ドスゲネポス・ドスイーオス・イャンクック・ゲリョス
リオレウス・リオレイア・ティガレックス・フルフル・バサルモス・グラビモス
ババコンガ・ウルクスス
が、再登場モンスター
アルセルタス・テツカブラ・スクアギル・ネルスキュラ・ガララアジャラ・
ケチャワチャ・ゴア・マガラ
が、新モンスター
クシャルダオラ・テオ・テスカトル
が、まさかの復活。古龍モンスター
と、ここまで23種類。あとジエンぽいのやサソリぽいのが登場しそうです。
モンスターの少なかったトライの反省を活かし、収録モンスターが少しでも多くなってくれると嬉しいですね。