ファンタジール再開

引き続き、JUBIAです。
さて、本日は「ファンタジールライフ」。
大型アプデ迄まだまだ日はありますが、久々にファンタジーライフのデータを確認しようと、カセットを挿入。
英雄になっていないのは王国兵士だけ。
クエストが、シルバードラゴン討伐とシャドウドラゴン討伐の2つが残ってました。
全部クリアしてしまうと寂しいので、これだけ残していたのね。
最後の闇ドラだけ残しておき、シルドラを狩りに空島へ行きました。
久々過ぎて、ポケットの中の瓶が何の薬だったか思い出せない(´ρ`)
アイテム内で何の薬かを確認し、ポケット内を整理。
いざ、出陣っ!
途中、きょうぼうレックスのエリアに来て、コイツを倒さないと奥に行けないんだったと思い出し、ここで戦闘の感を取り戻しながら、奥のシルドラへ。
LV93の今となっては楽々で倒せます。
休止する少し前に、分かった事がマバラッパ海水の効能!
よく他掲示板等で、海水がぶ飲み~と見掛けてましたが、どうせスタミナンよりは少ないんでしょ?とタカをくくっていました。
が、実際に海水を飲んでみた時は驚愕モノ。
あんなに必死こいて材料を大量購入し、極上ハイスタミナンを大量生産していたのはなんだったのか?!
おかげで、錬金スキルLVも上がるからいいんですけどね。
久々にやりましたが、やっぱりファンタジールの世界は楽しいですね。
楽しすぎて、マルマルやらカゼジーやらタイラントやら色んなボス級巡りをしてしまいました。
採掘と伐採のスキルLVがまだカンストしていなかったので、道中掘ったり伐ったりしながら各地を走り回るのもまた楽しいものです。
7/25が待ち遠しい夜でした(◎>∀<◎)