気になるゲーム

こんにちわ。
ファンタジーライフの公式がやっと更新されて、wktkなJUBIAです。
更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と思いきや、待ち望んでいたアプデ情報と全く関係の無い、コンテスト募集でした。。。
そろそろやる事がなくなってきている今、少し気になっているゲームがあります。
それは、「ルーンファクトリー4」。
気になるゲームというのは、大概、実際に遊んでみると思っていた以上に面白かったりします。
MHもそうでした。
MHの時は、アクションがそんなに得意な方ではないので、それだけがずっと引っ掛かっていて、しばらく間をおいてからの狩りデビューとなりました。
今回、ルーンファクトリーで引っ掛かっている事が1つだけあります。
それは・・・恋愛要素!
住人達との濃密な恋愛体験の後、結婚・・・子供まで!!
あぁ、面倒臭そう(;´ρ`)
私は、ゲームにはストーリー上以外での恋愛要素は求めていないので、これがかなりの割合で引っ掛かっております。
しかしながら、用の無い住民には話掛けないことで、恋愛要素が強制じゃなくなるなら、それはそれでOKかな?
それとは別に、xbox360版の「テイルズ オブ ヴェスペリア」が私を待っています。
ソフトは既に所持していますが、据え置き機で起動するのは、大概がMHFかMH3Gだったので、しばらくの間、やる暇がありませんでした。
ダウンロードコンテンツ(無料・有料)も色々とあるようなので、余っていたMSポインツをここで使おうかと思います。