極秘依頼!

こんにちわ。
昨日は久々にフロンティアを満喫したJUBIAです。
デイリークック(黄金体験)のおかげで、所持ゼニーがカンストしました。
慌ててミズキさんのところへ、ポルチケと交換に走りました(*ノω<*) 約1時間半、団員様とザザミを回したおかげで、SR614→SR665に(。・ω・。) SR300~ ザザミ変種(闘技場) 基本報酬 10,000 HCなので2倍、更にプレ秘伝で3倍の60,000! 更に更に、プレミアポイントボーナスで固定3,000と、推薦状で4,000、合計1回につき、67,000SRP!! 闘技場なので、余計なロスタイムもなく、サクサクと回せます。 フラウ×2人で、ザザミはほとんどコケまくり。 容赦無い程、最適解な子達。 ガルルガさんは・・・いくらレスタがいたとしても、少々グダりそうな気がするので、余裕が出てきたら行ってみたいと思います。 グラビさん・・・イケるかな??? ちょっと怖いですが、これもSR700になって余裕が出てきたら行ってみたいと思います。 HCなので、昨日1日で絶爪が5個ぐらい出ました。 今後使うかどうか分かりませんが、とりあえず儲かったヾ(*ΦωΦ)ノ 闇猫団クエはクジが引けるそうなので、SR999が目前になった頃に行ってみようと思います。