続・極秘依頼

こんにちわ。
サクサクとSR上げが順調なJUBIAです。
昨日は、極秘依頼のガルルガ・グラビにも行ってみました。
当初の憂いはなんだったのか?と思う程、意外にもサクサクでした。
SR500~ ガルルガ変HC
基本15,000HRP(SRP)
HC2倍×プレ秘伝3倍の90,000+プレPボーナス3,000+推薦状4,000
計97,000SRP
SR700~ グラビ変HC
基本20,000HRP(SRP)
計127,000SRP(プレPボーナス・推薦状含む)
グラビでは、フラウがあまり役に立っていないようなので、ナターシャに変更してみましたが、結果は変わらず。
ここは、キースか?!
キース殿は、ディアの時に大変使える子だったので、本日試してみたいと思います。
私も団員様もガンナーなので、もしかしたら尻尾切ってくれるかも?
HC素材も、ザザミの時はボロボロ出たのに、ガルルガ・グラビだと全然出ない!!
ザザミで味を占めたせいで、久々のセンサー発動か?
この調子でいくと、明日にはSR999になりそう。
問題はその後・・・。
近接のSRを取り敢えず600まで上げるか、まったりと闇猫クジをやるか、強化が中途半端のままだった覇種防具の素材を取りに行くか・・・。
G級では、GR1に出てくるポカラドンと幼体のポカラちゃんに会えたらもう満足ですヾ(*ΦωΦ)ノ