完・極秘依頼

こんにちわ。
メゼポルタへの出勤も残り僅かになってきたJUBIAです。
さて、週末は無事にライトがSR999になりました。
純粋にSR上げだけをしていたので、MMは途中で止まったまま。
これはまた別の機会があれば進めておきたいと思います。
極秘グラビで期待していたキースは・・・全く役に立たなかったでゴザル。
動きが止まる事が多かったので即解雇。
麻痺させてのフラウ接待が早かったでゴザル。
次に担ぐのは、次点でSRランクが高い太刀(300台)。
闇猫団クエを何個か行ってきました。
アルビノの伸縮(HR31~沼地、黄バッチ)
 → フルフル(特大サイズ)
とてもキショウなモンスター(HR31~樹海、黄バッチ)
 → ヒプ(特大サイズ)
ボスの貫禄(HR11~雪山、白バッチ)
 → ドドブラ(特小サイズ)
漠野の大秘宝(HR100~砂漠、赤バッチ)
 → ジェビア奇種(尻尾の結晶のみ特大?)
いばらとねむり(SR100~新大闘技場、青バッチ)
 → エスピ・ヒプ変種(特異個体)
特大・特小サイズは、金冠が埋まってないモンスターは、有り難いですね。
クジビキで欲しいのは、青・黒バッチぐらい。
青・黒のクエはどれも大変そうですが、本日配信の「最高に貧弱な群れ」なら気軽に行けるかな?
って、メインターゲットは誰だろう???