Dragon's Dogma DARK ARISEN

こんにちわ、Toshiyaです。
もちろん、やってます。
「ドラゴンズドグマ ダークアリズン 」
久々に降り立ったグラン・ソレン。
自分がどの状態だったか、どこまで進めていたかも完全に忘却。。。
操作を思い出しながら現状を確認。
どうやら3週目らしい。まだ領都に行ってないらしい。
パーティは自分、自分のポーン、ルーク。の三人。
ここは、とりあえず、領都くらいには行っておこう!
黒呪島はそれからだ!
と、領都に蛇の首を運び、ポーンギルドに行き、
かたっぱしから村や都の掲示板のクエストを受注し、とりあえず、メインは進めず、
今ある掲示板のクエストだけ消化しておくか。
と久しぶりの大地を、刹那の永久石という引き継ぎ特典アイテムで、無くならない石らしく
その石で飛び回り、やれキメラ10匹だ、スノーハーピー15匹だと狩りあさり、
その間、救済の内通者がいるからと尾行させられ、保存用巨大魚10匹ほどをたかられ、
だんだん思い出した感じで、遊ぶ時間タイムアップ。
未だ黒呪島に足を踏み入れてない事に気が付きました(笑)