真っ黒オンライン

こんにちわ。
耐え切れずに、りんご(ふじ)を2個だけ買ってみたJUBIAです。
切った瞬間、これは?と不安でしたが、食べてみておうふ(lll-ω-)
不安的中、もっさり感がパない。
やっぱり、この時期はもうダメなのかしら?
それても当たりが悪かった?
調べてみると、りんごの皮の表面がベタついているのは、完熟している証らしいです。
確かに、今時期売ってたりんごのほとんどが、表面がベタベタしてました。
その中でも、ベタつき感が少ないのを選んだつもりだったのですが・・・。
あと残り1個・・・(´‐ω‐)
さて、本日はフロンティア。
xbox360での不具合が修正されたと聞いて、昨日ログインしてみました。
更新が完了し、「完了しました」メッセージを閉じると・・・。
画面真っ暗!
数分経っても、真っ暗!!
色んなボタンを押しても真っ黒!!!
こっ、これはっ?!
どーなってんの?!
激おこぷんぷん丸状態で、本体の電源長押しで再起動。
MHFにイン。
最新版の確認が終了し、「最新版です」のメッセージが出たので、とりあえずアプデは完了している模様。
気を取り直し、ブースターのプレゼントと特別推薦状を頂きました。
ところが、アイテムBOXで特別推薦状を探しても見当たらない。
推薦状の後に出た物だから、普通は推薦状の後ろ辺りだよね?
最後のページから遡ること20数ページ、ハチミツの前(キャラバンアイテムの後ろ)にありました。
え?
何故ここに?
特別推薦状の1つ前には、ギルドへのお手紙がありました。
この2つは何故にこの位置?
もう今更なので、何も考えないことにします。
トライアルモードなので、団員様と相変わらずのドスランとドスファンゴ。
一時契約ラスタが実装されたとのことで、試しに団員様とお互いに一時契約してからクエに行ってみました。
これはラスタがかなり強化されますね。
しかしながら、ラスタ装備ってカフ除外?
次回、暇があればラスタ用装備を見直してみよう。