肉・肉・肉

こんにちわ。
豚肉の脂身部分は切って捨てるJUBIAです。
料理で使う時に楽なのは豚のこまぎれですが、脂が多い。
少し高くつくけど、キレイに折りたたんで売っている豚バラを買ってみました。
しかしながら、開いてみると残念な事に、折りたたんだ下側が脂身になっている事が多いです。
少し前に、小栗旬がCMでやっていた豚バラと白菜の重ね煮がとっても美味しそう。
自分で作る時は、わざわざ巻かなくてもいいよね?ね?
さて、本日も「ファンタジーライフ」。
やっとのことで必要数のドラゴン肉を集め、料理人の英雄試練であるドデカステーキとでんせつ焼きを作り、お願いクエのドラゴンステーキも作り、料理人も無事に伝説となりました。
あと伝説にするのは、王国兵士・鍛冶屋・大工・裁縫師の4種。
裁縫師は、光or闇の玉を集めないといけません。
ピカジーとわざわいですが、戦いやすいのはピカジーの方かしらね。
現在のLV85。
なんだかんだやっている内にスクスクとLVが上がってしまいますが、大型アプデは一体、いつになるのやら??
LEVEL5さん、小出しでもいいので情報を!!
アプデ前に全てカンストしてしまうと、やる事がなくなってくるので、これからはゆっくりと遊んでいきたいと思います。