こんにちわ。
目玉焼きは、超半熟が好きなJUBIAです。
堅焼きは絶対に許さんッ!!
さて、週末は久々のトライG。
団員様の緊急オトモで、グラン・ミラオスへ。
3DSで戦った以来だったので、すっかり戦い方を忘れてしまってる。
2度目には少しだけ小慣れてきましたが、こんなに大変だったかしら?
3DSの時には、ここまで大変じゃなかった気がする。
もしかして、あの頃がキレッキレのピーク時だったのかしら?
狩らないと、狩りがヘタになってしまいますね。
最後に、ふと毒双剣の強化素材を思い出し、おもむろにボッチでG級ネブラへ。
あらっ、G級だとネブラさん、背中に卵を乗せるんでしたか?
久々すぎて何故かその姿が新鮮でした。
ワラワラと這い出るギィギに背中を吸われ、毒にまみれ、持ちこんだ漢方薬も尽きてしまったところで、毒無効装備があったのを思い出した。
自分で作った装備も忘れてしまうほど、久々過ぎたのかしら。
捕獲完了で目的の素材は入ったけど、まだまだ足りないんです。
チャチャ君、カヤンバ君、それじゃないっ!
ボチボチゆっくりと集めますか。