覇種のパリドラ

こんにちわ。
1才を過ぎたノンちゃん(ロボロフスキー♀)が最近特に可愛いと思うJUBIAです。
普段は寝てばかりですが、最近、朝起きた時と帰宅した時に、おやつほしさにアピールしてきます。
ついつい2個のひま種をあげてしまいます。
そうこうしてると、隣のケージのカム氏(ロボロフスキー♂)が俺も俺もとアッピルしてきます。
君は太り過ぎなので、1個だけ。
足りねえぞーとはしゃいでますが、しばらくすると、チェっと言わんばかりに過ぎ去っていきます。
さて、昨日は久々に我らがフロンティアに出勤しました。
スタンプとお年玉のポルチケを貰いに。
サブとメインで30枚ずつ頂きました。
ボーナスポイントはスルーし、ドドデイリーを済ませ、折角なので団員様と2人で覇種に行くことにしました。
評判は色々と聞いてますが、ダメ元で初のパリア覇種へ。
覇種ということで、SR300以降になります。
私はライト、団員様は弓。
潮島のザムザが出る所で狩ることになります。
おっとー、なんだか凶悪な姿のパリアにガクブル(゚ロ゚ノ)ノ
みなもとを決めましたが、悪臭につぐ悪臭で、消臭玉も忘れて1乙ずつでリタイア。
・・・結論、なんか面白くないね。
という事で、そのままの状態で覇種のドラギュロスへ。
流石のドラ様、カッコイイです。
ほぅ・・・、ほぅ・・・、なんかイケそうな気がする。
パリアよりも、狩りとしてはこちらの方が面白い。
途中、石つぶてみたいな攻撃をしてきた時は、「お前はパリアか?!」と言いたくなりました。
持参アイテムの弾があと残り11発という所で撃退。
2人だとキツイかな?
なんだかんだと、久々のフロンティアを満喫しました。
今日も、今週分のスタンプを貰いに出勤します。