放出時期

こんにちわ。
ポケダンの体験版をダウンロードし直しましたが、起動回数が前回のままになっていて肩を落としたJUBIAです。
あと6回の起動で終わり。
これで最初からやり直せるのか、まだ起動していないので分かりませんが、今晩確かめてみます。。。
さて、厳しい日程の中、昨日は少し早めにinして灰・己・辛を無事集め終わりました。
アナザーが1度に2個ずつ入ったので、クエ回数が半分で済みました(´ω`*)
今日は壬(ザザミ)から集めたいと思います。
在庫が少ない秘晶石も狙って、久々の笛を担いで行きたいと思います。
祭りの褒賞で、古龍種の尾×20個、角×20個と交換しました。
上翼も欲しいところでしたが、必要数を交換すると8,000Pも放出なので、ためらっております(´∩`。)
ですが、よくよく考えると、覇種以降のクエは今の私の実力では無理そうなので、防具的にも天嵐で最後だと思うと、ここで放出せずにいつ放出するのか?という事になります。
ここは思い切って交換してみようかな。。