SRの切替え

こんにちわ。
大量に貰った生プルーンで人生初のジャムを作ったJUBIAです。
よくあるレシピで、砂糖の分量を半分にしてもかなり甘いです。
プルーンは食べすぎると下痢になるし、カロリーも高いから気を付けてね。
さて、無料アシストで引き続きオディバの素材を集めていましたが、足りないのは黒爪と怒角。
部位破壊でしか取れないので、アシストがあってもあまり意味が無い事に気付き、HC素材を取りに行く事にしました。
(オディバでプリンが出現すると、かなり重くなるのはどうにかして!!)
まずは、下位ガウア。
どうせなら尾も欲しいところですが、先に冷殻が自力で2個も取れました。
アシストさん、仕事しましょうよ。
それよりも、HC素材よりも取れない尾って・・・(っ゚Д゚;)っ
ところで、最近やっとSR600を超えて剛種武器を担げるようになったライト。
ポイントボーナスが終わったら、取り敢えず何にでもライトで行ってましたが、さすがにこのままではSR999には遠いので、G級を諦め、今は太刀をSR300→600にする事を優先しようかと気持ちを切り替えました。
スタンプカードでもらえる推薦状をそっと忍ばせて。
たっぽりクエで取れる素材が欲しいなら回す意欲も湧きますが、どれも今は不要なのでたっぽりはスルーです。
この二日間で、やっと冒険猫の行先(SR)が出てきました。
SR食材の他に、推薦状と思い出のかけらがもらえます。
思い出よりも王冠が欲しいです(´Д`;)