実績解除は覇種

こんにちわ。
イラロジマスターの称号を得たJUBIAです。
今更ですが、3DSで、今は亡きハドソンのイラストロジックをクリアしました。
全問クリア時と、最終試験をクリアした時の2度に渡り、エンディングが見られます。
さて、週末はハロウィンイベントと、オディバ狩り、甲殻種の秘晶石を取りに蠍変種に引き籠ってました。
ポイントボーナスを利用して、ガンスでイベをやりましたが、ガンスでチャチャはキツイキツイ。
報酬もショボーンな感じだったので、途中から激運装備に身を包み、やっとの思いで腕・脚分の素材を集めました。
アイテム所持不可の納品クエは、支給品にモドリ玉があると楽なのにといつも思います。
オディバ防具を作る為に、撃退オディバばかり行ってると、慣れてくるものですが、HCオディバに行くと、必ず後ろからの砂ドボーンで1乙はします。
アレにはまだ慣れません(´A`。)
HCオディバを討伐しても実績が解除されなかったので調べてみると、どうやら覇種オディバ討伐で解除されるようです。
まだ覇種は行っていませんが、果たして討伐まで時間が間に合うかどうかが心配です。
まずはHCオディバで慣れないと厳しいと思うので、撃退の証が溜まり次第、HCオディバで残りの素材を集めながら練習したいと思います。
岩キラーイ(ノ`・ロ)ノ~●