イクシオンサーガ

こんにちわ、Toshiyaです。
オープンβテストが昨日から始まっているイクシオンサーガ。
10月から12月まで2か月もテストするそうで(笑)
で、いつからサービス開始かも公開されておりません。
大丈夫か?
まぁ運営のお手並み拝見ですね。
モンハンのブランド力なくして、どこまで「ゲーム」を作れるのか。
「反省しろ」と上から目線ならば、やってもらいましょう。
そもそも対人戦もスト2をヒットさせたカプコンなら前例がない訳ではなく
FPSという撃ちあいも一つの王道なジャンルとして確立した今、
全部混ぜ合わせたような感じならイケるのかもしれません。
まぁ相変わらずネカフェに似たような特典をつけ、
あいかわらずのレベリングゲー。
ちなみに流行ったころの格闘ゲームにレベリングはありません。キャラ個性です。
ワールドチャット利用コースという意味不明な有料コースまであるんですかね。
まさかの重課金?イクシオンで?(笑)
月額もまだ未公開。ほんとは月額にしたいけど人集まらなかったら無料にするのでしょう。
2年くらいで課金してもらいまくって、金回収できたら閉店ですかね。
ん?2年?
つながった!!!!!
そうか!MHFGの新武器、杖(スタッフ、ロッド)だ!!!!
サービス終了しても使いまわせる!そのまま、Fに全部実装だ!
ライトボウガンと片手にもそのまま実装。作りまくったデザインも無駄にならない!
ついにモンハンも魔法実装。
今の運営ならありえる。