大型アプデ

こんにちわ。
~16時前:期待と希望で夢が広がリング→16時半~:おぅふなJUBIAです。
私の希望は、MHF2的なものでした。
最初「G」と見た時には、来たか?!と少ない胸を膨らませるも、段々と単なるアプデ??と膨らんだ胸が初期当初よりも萎んでしまいました。
保証はよ( ̄○ ̄)
今後のアプデで、いつかはこんな事になるのではと思っていましたが、このタイミングで来ましたか。
私の更なる希望は、MHFはこのままトコトン廃人仕様でG級を実装し、G3の後辺りに新たなMHF2的なもの(ややマイルド路線)を新規一転 開発!!
無いだろうなぁ。
どのみち、このベースのままやり続けるのにも、色んな意味で限界が来てしまうのではと心配です。
さて、どうしましょうか?
私も唯一高ランクのSRは現在550未満。
今までと同じ調子で行っても、来年の春迄に間に合うかどうかは分かりません。
かと言って、焦ってレベル上げなんぞはしません。
SR999になったらいいかなぁレベルの気持ちで考えております。
しかも、G級にみなもとを決めれないなら、私なんかが行けるのかどうかも怪しいところ。
私は切り捨てられた側なんですね。
分かります。
また、アプデ時期が来年4月。
あれ?
MH4の発売時期とかぶってませんか?
カプコン的にはこれはアリなんでしょうか?
ユーザー層をキッチリカッチリ分けたのでしょうかね?
しかしながら、タマちゃには会いたいので、取り敢えず来年春までには細々とやっていく事にします。
その前に、WiiUで3Gが出たら春まで休止するかもしれませんが(´、ゝ`)