いちばん、いいのを頼む

こんにちわ、沢山の積みゲーを消化している最中のToshiyaです。
360で5~6本、3DSで5~6本、ドラクエXもあり、はぅ!って感じです。
現在、ドグマを堪能し終わり、エルシャダイを満喫中。
さて、こんな忙しいさなか、運営のご都合で配信される「なわパリ」なんざ、
興味が湧きませんが、
(配信しないと人が減るからですね。祭りとは何だったのか。
 今後、追加しないことを条件に。とか。特例として。とか。
 あなた方のルールなんて知らねーよ(笑)そもそも、破ったってペナルティないですし。
 今までも、これからも。)
アルルも、ただの色違い。興味なし。
今週は、やる事ないかなと思いましたが、ドラギュロスの素材が欲しいので、
今週末はドラに行こう。そうしよう。